• sayuri

オンライン体験レッスン受付中!



初めまして!waysChineseスタッフのsayuriです!


4月といえば、進学や就職などで環境も変わり、新しいことに挑戦する機会が増える時期ですよね。


そうは言っても、


「スキルアップのために語学を勉強したいけど、忙しくて中々時間が作れない…」

「コロナウイルスの影響で外出が難しい…」

「近くに自分に合った語学教室が無い…」


この様なお悩みをお持ちではありませんか?


waysChineseでは、期間限定で無料オンライン体験レッスン(マンツーマン)を受け付けております!


対面でのレッスンと同様『使える中国語習得』にこだわったwaysChineseの学習法をしっかりと体験することができます。


オンライン体験レッスンは、以下のページから予約して頂くことが可能です。

https://www.wayschinese.com/bookings-checkout/%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A-%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3


自宅にいながらでも新しいことに挑戦したい、スキマの時間に語学を学びたいという方、ぜひ場所を選ばないオンラインレッスンで中国語習得に取り組んでみませんか?


皆様からのご予約を心よりお待ちしております!

45回の閲覧

最新記事

すべて表示

「舍不得」は一体どういう意味ですか?

「舍不得」は一体どういう意味ですか? 先週受講生の方から、質問してもらっていただきました。確かに翻訳しにくいと思い、まとめて皆さんに紹介させていただきますね。 「動詞+不得」の使い方はその動作が不適切・許されないことを表します。 例えば、 吃不得(食べてはいけない) 说不得(話してはダメ) 轻视不得(軽視してはいけない) 「舍不得」は独立した意味を持ち、熟語的に使った方が理解しやすいと思います。